木陰でうたた寝

好きな事に時間を費やし、気持ちの良い時間を過ごす。そんな生活が(・∀・)イイ!

スロ@orz

2007年04月05日 | パチスロ
はぁ、10万負けたorz

引きが悪すぎで話になりませんでした。

秘法伝の5or6確定台を打てば、"チャ目確率"が1/300なんだけど
チャ目から高確移行率が100%、けど解除できない
そして、設定変更のせいだろうけど
天井1200G+40Gでバケ単
その後も300Gでチャ目0回なので捨てました。
だって、チャ目は引かない、解除できないじゃ・・・
突っ張る気力が失せました。

漏れが捨てて人が変わったら、普通に高設定の挙動みせてたし
何で漏れの時だけ、あの酷さなわけよ・・・
(# ゜Д゜) ムッカー

ムカつきながらも、Bモードっぽい200G捨ての
番長打ったら、360付近のゾーン解除で天国行って
バケ3連で終了・・・

また秘法伝いったら、チャ目から伝説入って
高確10Gx2、20Gx3をスルーして
次の高確でバケ、次の高確でバケ、高確10Gx3スルーして
強チャ目から、直解除ビッグでホッとしてたら
小役外れ5回、スイカ1回・・・ビッグ後に高確10Gx2と20Gx1をスルー
そして伝説転落。この台はもろに低設定っぽいね。
なんか低設定だと、解除も悪い感じがする今日この頃。

イライラしつつ、鬼浜打ったら
750G台まで連れて行かれてビッグ
即バケ引いて、460G付近でビッグ、ビッグ、バケ、ビッグで連抜け
ここで迷ったけど、続行
鬼目3回( ゜д゜)ドカンーは全部スルー
900G付近でコウヘイとすれ違ってホッとしてたらスルー
そして、1280Gまでキッチリ連れて行かれてバケ
8Gでビッグ引いて、128Gまで打って止め

この後は、また秘法伝を打って傷口広げた感じ。

この乱れ打ちだと、結果10万負けたのは自業自得(´・ェ・`)
出入りの激しい日が多かったから、ついやってしまったって感じ
今は反省していますションボリ

良い機会なので、6月を待たずにスロは止めますorz

いずれ止めなきゃだし。

ヽ(;´Д`)ノ

ギャンブルは、競馬一本にする予定だけど
漏れは競馬のセンス悪い気がするんだよね・・・
アッヒャッヒャ!ヽ(゜∀゜)ノ



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (競馬大好き野郎)
2007-04-05 21:04:05
いつも役に立つ情報ありがとうございます


私もブログを始めましたので

もしよろしければ暇なときにでも見に来てください


では頑張ってくださいね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。