木陰でうたた寝

好きな事に時間を費やし、気持ちの良い時間を過ごす。そんな生活が(・∀・)イイ!

俺の空@設定6

2007年03月09日 | パチスロ
いや~、6日に53kも負けました。

何しろ、微妙に引きは良かった・・・
それが傷を広げた感じ。
6日は俺の空を打てば、俺タイムがらみでリプ5連するし
秘法伝の高確は3回続けて255回だっけ?引くし
となまじ引きが良かったため、のまれた後に
あきらめ悪く、グダグダと投資を重ね53k負け。

コレで今月の月間収支が+5kで (((´・ω・`)カックン…


勝って小遣いを増やさないと、困るわけで
丸二日も仕事に明け暮れて
微妙に疲れて・・・や、かなり疲れているけど
根性で某D店へ

やばい、店がやる気ない感じ。
そして客が居ない・・・
なのに10kも使ってしまい自己嫌悪


最近、ガセイベントやガセ札を止めて
やる気をみせてる、某J店へ移動。

おぉぉ、6を大量投入のイベントな模様。

数時間毎に、6確定系の札が島ごとに告知されるっぽい。
とりあえず、北斗SEは島の半分に確定札が入ってる。
まぁ、漏れは北斗SEは打たんし・・・
番長島は全台6の確定札入ってるけど
今までのガセ札を警戒してか、客付きは5割程度。

秘法伝は激しく混んでます。
未告知の秘法伝までそれなりにビッシリです。

どうやら、最近のJ店らしく ガセ札は無いっぽい。

けど、店に来たのが遅すぎなわけで・・・
番長を打ってみるけど、何かぱっとしないし
秘法伝の空き台はカスっぽいし
いまひとつ、打つ台が無い。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン

誰も座ってない、俺の空にお座り^^;
低確からチャンス目で俺タイムに突入
サクッとビッグ ⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡ツルッ♪

俺モードでR2B2
何かいい感じっぽい雰囲気です。

まず、ハマらない
俺タイムの引きも良い感じってのもあって
300Gも回すと、大体ボーナスを引く
そこから俺モードを4~5回くらいループ
300Gくらい回してボーナスを引く・・・俺モードループ
って感じでした。
以前に6確定な俺の空を打った時は俺モード突入率悪くて
微妙にハマって面白くなかったけど

今日は、俺モードのループで8連とかしたりして
普通に楽しいって感じで大満足。

俺の空の設定6って中途半端で微妙な気がしてたけど
それなりの引きがあれば、良い感じで勝てますね。

20時30分にはB31R20で5000枚強get
スパー俺モードには1回突入してB4R2で転落
まぁ設定6っぽい感じだったので
ビッグに偏っただけで満足です。

ちなみに、20時に俺の空は全台に
6確定系の札が入りました。
私以外はその札が入ってから
俺の空を打ち始めたので
閉店までの3時間弱だと、ちょっと寂しいかもですね。

私は結果的に
朝から設定6な俺の空を打ってた事になりますね。

ビッグに偏ったおかげもあって
20:30分に俺モード抜け&俺タイム失敗で低確移行
って感じで、本日は糸冬 了

流してみたら5800枚ありました。

投資が27kだったので、89kの純利益
負けなくてヨカターヨ・゜・(ノД`)・゜・

今月累計:+94k



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。