42歳新米ママ日記

ひまひまな週末

年度始めからのGWの間のこの週末。

ひまひまでーす😂

まぁあのディズニーリゾートですら春の閑散期と言われるくらいですから。

仕方ない。

来週はまずまず予約入ってるので

諦めて、スタッフのスキルアップに時間を費やしました👍️

特に嬉しいなと思ったのは、昨年8月入社の大学2年生男子。

今までホール担当だったのですが、あまりにも前が暇だったらしく

「手が空いたんで料理教えてください」と言ってきた😳

聞けば、私が帰った後にシェフ(旦那)がひとりで忙しい時に少しでもお手伝いしたいと思って。

とのこと。偉すぎ‼️涙出ちゃう🥲

コミュ力低めの控えめな男の子なのに、ちゃんとそう言えたことですでに100点満点あげたくなっちゃう🤭

はるとくん辞めても、何だかんだみんな切磋琢磨してくれていて日々感動です✨


☆☆☆


これが噂のパウパト56ピース。

私一切手出ししてません😳

悩みながらも一生懸命やってます🤔


☆☆☆



これが昨日、お休みの連絡をした時に初めて来た担任からの返信。

…身体の心配より土曜日の心配してるな~がバレバレ🤣

そしてその後返信したことについては、返事無し!(笑)

うーん。せっかく転園したのにここでもモヤモヤなのか…

今後改善されていくことを切に願う🙏
無理かな🤣

あまり求めすぎず、とは思うんですが…

子供のことに関しては求めてしまいますよね~🤣


明日は2ヶ月ぶりの月イチランチ会😋🍴💕

3月はうちが忙しくて出来なかったので久しぶり~☺️👍️

楽しみ❤️


☆☆☆

たっちゃんは薬が効いたのか、吸入器が効いたのか、だいぶ症状落ち着いて良かった~🥺

心配性の先生で、今朝も病院へ行ってきました😅

とっても丁寧で有り難いけど、薬もらったのに2日連続で行かなくてもいいんじゃ…

とも思ったり🤣

ホント!何でもかんでも良し悪しですね‼️

無事ディズニーは行けそうです🙌

ちなみに昨夜はやはり寝落ちして、寝る前の吸入は諦めました🤣

今日聞いたら、「出来る範囲で」いいとのことでちょっと気がラクになりました💨



最後に久々のまめみちゃん🐈️

話題に出てませんが元気してます☺️👍️





何故かたっちゃんのコップの水を飲みたがる(もちろんちゃんと洗ってます)🤣飲み方横着しすぎ(笑)

リラックスし過ぎやろ🤣


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る