見出し画像

42歳新米ママ日記

トコトコご近所散歩

あれ?聞いたことあるタイトル🤣

すみませんgabaoさんパクりました(笑)

昨日はゆっくり寝てくれたたっちゃん、今朝は6:00起き~😆

まぁ赤ちゃんに正月も何も関係ないか。

と言うことでいつも通りの時間に出発🚙

なんの予定もないので、思い立って近くの有名なお寺へ初詣🍀

昨日は神社に行ったからね👍

無宗教バンザイ(笑)


なんか久々の正月感~☺️👍




広い境内を散歩してお正月気分を満喫しました🎵

強いて言えば甘酒とか飲みたかったな~☺️


今夜は地元の友達が家族で泊まりに来ると言うことでその買い出しをしてお家に帰る。

お昼寝して宴会準備🎵

今日のおつまみ🎵

17:00開始でかんぱーい✨🍻🎶


たっちゃんはみんなに遊んでもらって終始ご機嫌😃🎶

今やっと眠りについたので、私はこれからガチ飲み✨🍻🎶してきまーす😊

泊まりで飲みなんて、独身の頃キャンプしてた時くらいぶり❣️

楽しい夜だ😊💕





コメント一覧

wisteria20210609
@gabaosan gabaoさんこんにちは❣️

先程ブログを読み返してたら、自分の記事をgabaoさんの記事かと思いました🤣

年末からずっと穏やかでしたが、昨日は結構風強かったですね🍃実家に帰った感がありましたね😅👍

はい🥰充実したお正月を過ごしております✨休みはあっという間だぁー🌠残り1日満喫してまた頑張ります~‼️今年も応援宜しくお願いします😆💕✨
gabaosan
たっちゃんママさん、おはようございます!

今年のトコトコ初め、先を越されてしまいました~!😆

昨日の日中、我が実家方面は赤城の吹き下ろしで、久し振りの空っ風を味わいました。
そちらも風が強かったのではないでしょうか。

お正月でたっぷり元気チャージできた様で、、今年一年も前進あるのみ!ですね。☺️
wisteria20210609
@tamaseya tamaseyaさんこんばんは❣️
コメントありがとうございます😆💕✨
やっと解散しました😅腐れ縁の悪友ですが、今となっては良い思い出ばかりですね🤣なんでも時が解決するものです🤔
楽しくやってきましたよ~🥰✨🍻🎶
tamaseya
こんばんは🤗

広いお家でみんなでワイワイ♪
いいですねぇ!
お正月に地元のお友だちが集まってくれるなんて、さすがママさん!

楽しい夜をお過ごしくださいね♡
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る