42歳新米ママ日記

2023始め

本年もどうぞ宜しくお願い致します❣️

昨夜はみんなでAM2時頃まで盛り上がり、寝静まった後にひとり新年の朝風呂?を満喫♨️

そして朝は久々に8:30まで寝てました💕

たっちゃんもよほど疲れてたのか全然起きず。のんびりのお正月のスタート🌄



年始はたっちゃんのうさちゃんコスプレ🐰

皆さんにとっても飛躍の1年になりますように❣️

朝ごはんはお雑煮を食べてお昼前に初詣へ⛩️







去年はがらがらだったけど今年はだいぶ混雑してました🙏

いいね👍

富士山も見えて幸先良さそうです💕
たっちゃんのおみくじも引いたよ☺️

お昼を食べてお家に帰りみんなでお昼寝💤

☆☆☆

起きたらPM4時だったので

ふいに思い立って、電車で2駅の場所にあるイルミネーションを見に行くことに🥰

ホントはクリスマス前に行きたかったけどそれどころじゃなかったので😅

やっとたっちゃんにキラキラをみせてあげられました✴️


人生2度目の電車🚃

元旦だから空いてるだろうとなめてたらとんでもない‼️

電車で行って正解⭕大渋滞🚗🚗🚗⚡
🅿️🚗🈵

元旦は家にいるもんだなんて、昭和平成初期の話だね😉

そして外人さん多すぎ😳
たいしてホテルなんか無い町なのにどこ泊まってるんだろ🤔インバウンド戻ってきてますね‼️


光の花手水

本物のお花だよ

きれーい

キラキラ!

光のお花畑
駅の階段

良いプチ旅行でした🥰

そんな正月休み1日目❣️

たっちゃんの日常と成長を本年もお見守りください🥰

今年も宜しくお願い致します😆💕✨

コメント一覧

wisteria20210609
mieさんこんにちは❣️
ありがとうございます😆💕✨
こないだ2歳のお祝いで撮ったうさぎたっちゃん、やっと蔵出しです🤣
イルミネーションは寒いし夜だしなかなか思い切らないと行けないのですが、頑張りました(笑)たっちゃん喜んでてよかったです☺️✨久々にちゃんとしたイルミネーション見ましたが、やっぱりキレイなもの見るとテンション上がりますね💕

そう言ってもらえると嬉しいです😍💕私自身全然ポジティブな人間じゃないのですが😂自分に言い聞かせる形のブログになってるからかな⁉️(笑)そうですね❤️また子育ての先輩として色々ご助言してくださいね~😆💕✨今年も宜しくお願い致します🥰
mie
こちらでもこんばんは🙌
うさぎのたっちゃん、とっても可愛くてきゅんきゅんしちゃいました🥰✨
似合ってますね( *´艸`)
それからイルミネーション、すごい豪華❣️
光のお花畑にときめきました☺️
たっちゃんも幻想的な景色、楽しかっただろうなぁと☺️🌸

いつもwisteriaさんの明るくてポジティブ、パワフルなブログに元気もらってます😊🌸💕
今年もどうぞよろしくお願いします🌟
お互い子育て楽しみつつ、ちょいちょいこぼしつつ、適度に力抜いてがんばりましょう〜(^^)v
wisteria20210609
@m-fluteangel16 こんばんは❣️コメントありがとうございます🥰こちらこそいつも見守って頂き嬉しいです💕うさたっちゃん頑張りましたよ☺️👍そうですね!キレイなもの、美しいもの、たくさん見せてあげたいです🥰今年も素敵なブログ楽しみにしています❣️どうぞ宜しくお願い致します😆💕✨
wisteria20210609
@1118junejun こんばんは❣️コメントありがとうございます😆💕✨今年も宜しくお願い致します🥰
こちらこそいつも可愛いお孫ちゃんにキュン😍してます❣️特にご飯を食べてるとこ!吹き替えの文章がまた可愛くて😂そして憧れの富士山🗻‼️
2月に会いに行きます~😆👍見れるといいな❤️
今年もどうぞたっちゃんの成長を温かくお見守りください😆💕✨
m-fluteangel16
いつもリアクションありがとうございます。
今年もよろしくお願いします。
たっちゃんうさぎ、とってもかわいいです💖
美しいものいっぱい見せてあげたいですね。
たっちゃんの心に残ったと思います。成長が楽しみです。
1118junejun
ウサちゃんのたっちゃんにキュン🫰です。
女の子かと思った❤️
この笑顔かわいすぎ❤️

一転、赤いジャケットのたっちゃんはイケメン👍

2023年も、たっちゃんが健やかに成長します様に♡
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る