42歳新米ママ日記

夏先取り🏊

今日のたっちゃんの英語は

「おーまいがー!!!」

おっと。それは子供が大好きなワード🤣

これからうるさいだろうなぁー😂

☆☆☆

全身筋肉痛は1日で終わり

火曜日にはすっかり痛みも抜けて

私ったらまだまだ若いじゃん🤣

と調子に乗ってるところです😁


水曜定休日はたっちゃんもお休みにして

またまた群馬へ🤣

最近は館林と並んで日本一暑いで有名になりつつある群馬県桐生市にある

『カリビアンビーチ』

海無し県群馬唯一の海😂

ずっと気になってたのですが、初潜入です👍️

清掃工場の熱を利用した温水プールなの。

入館料は平日大人680円幼児200円✨

ただし、浮き輪持ち込みダメ🆖
飲食物持ち込みダメ🆖なのでそちらは館内でレンタルです。

それでもだいぶ安いよね😳

そしてまさかの平日は館内レストランお休みと言うのを口コミで見ていたので

とりあえず近くのレストランでブランチして


いざー✨






波のプールに、流れるプール、高低差90メートルのウォータースライダー、子供用プールはもちろんジャクジーやサウナまで😂

マジで1日遊べます😆💕✨

ホント群馬、神や~🥺✨

土日は結構混むようですが

平日はガラガラー✨

たっちゃんはもちろんおおはしゃぎ😆

12時から16時までプール堪能しました✨
夏先取りだね🤭

何より日焼けしないのがサイコー😍💓💓

さすがに夏休みは混むらしいので避けますが、

わざわざ高いホテルの温水プール行くより全然いいね👍✨と

ハワイアンズとかホテル三日月とか行こうとしてたけど

充分じゃね⁉ってなりました✨

満足満足‼️

お近くにお越しの際は是非~☺️👍️


来週からは幼稚園もプールが始まるそうで

今日は急に言われた、プールバッグ・スイムキャップ・ラップタオル探しに奔走してました💦

結局ネットでGETだぜ👍️

たっちゃんの好みで探すのホント大変💦

あまりにも女の子のものはさすがに買えないし

男の子が持っててもおかしくない可愛い系を探すのにかなりの労力を使います😅

何とか見つけたのでまたお楽しみに~(笑)

コメント一覧

wisteria20210609
なおともさんこんにちは🤗
コメントありがとうございます✨
日焼けしないの重要ですよね😂
子供は太陽の元で…とか言ってる時代じゃない殺人的暑さですから😨やっぱり夏はめっちゃ混むらしいです!子供はいつまでも遊びたがるし、外のプールじゃ熱中症になってしまうかもですもんね🥲たっちゃんも4時間たっぷり遊んだのにまだ帰りたくなさそうで大変でした😂口コミ見てるとやっぱり子供は泣きながら帰って車のった瞬間爆睡だそうです🤣まさしくでした(笑)
なおともさんも夏バテお気をつけてお過ごしくださいね✨
なおとも
こんにちは!
楽しそうですね。お子様にとって有り難い所です。日焼けしないのが一番だと、日焼けが怖いお年頃なので思ってしまいます。ママもよく、色々な所を見つけてあげて素晴らしいです。夏の先取り何よりでした。 なおとも
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る