42歳新米ママ日記

今年も山形のさくらんぼ🍒

もう4年も前に卒業した山形出身のOBスタッフが毎年送ってくれるさくらんぼ🍒



まだ25歳の彼にしちゃ、決して安くない贈り物なのに

いつも忘れず気にかけてくれてホントに嬉しい。有り難いなぁ!

今年のは特別甘くてとっても美味しかった😋🍒

御礼のLINEを入れる前にすっかりみんなで食べちゃった(笑)

しかしフルーツ大国、美味しいものいっぱいの山形‼️

こちらで敵うものはイチゴくらい🙄

と、毎年クリスマスの頃にイチゴのお返しをしています🍓

今年も絆を感じる嬉しい贈り物でした~☺️👍️

☆☆☆





お昼寝中のまめみ&たっちゃん

可愛かったのでパシャリ🤭📷

寝顔ばかり増えてくギャラリー🤣



それにしても梅雨はどこ行った??

という暑さ☀🥵💦

もぅ厨房はヤバイことになってます😭

6月からこれじゃ、真夏はどうなるんだ💦

今日のたっちゃんのお迎えの時間車の外気温計は36℃😱

こりゃ夏は42℃超えだね😨

みなさんも夏バテお気をつけて~💦


コメント一覧

wisteria20210609
@yumemirumyumama ミミママさんこんにちは🤗
コメントありがとうございます✨
やっぱり山形の方とお付き合いあるんですね~☺️👍️そうなんです!海の幸も山の幸もフルーツも豊富で‼️お返しにホントに困るんですよ💦今までは『ぐんま名月』という幻のリンゴを贈ってたのですが、最近はイチゴに切り替えました🤭
ご当地ものも今ではネットで何でも買える時代ですが、やっぱり現地から届いたものは嬉しいし新鮮ですね😌💕気持ちも一緒に届いて有難いです🥰

たっちゃん寝顔ばかりですね💦
最近定休日以外はほとんど遊んであげられてなくて🥲来週は連休があるので、たくさん一緒にいたいと思います✨
wisteria20210609
@cyacya cyacyaさんこんにちは🤗
コメントありがとうございます✨
まめみちゃんを探せみたいになりますね😂
うちのベースカラーに同化しちゃうんです(笑)
いつもみんなで探してますよ🤭
紫&ピンク大好きたっちゃん、プール遊びグッズも何とかお気に入りを揃えられたかなーって感じです😅

有難いお付き合いです☺️近況の報告もし合えるし、嬉しいですよね🥰
父が仙台で単身赴任の時はよーくさくらんぼ狩りに行ってましたよ~☺️👍️行きたいねー!と言いながらなかなか行けませんがたっちゃんがもう少しお兄さんになったら、東北グルメツアーもいいかなぁと思ってます🤭あー!牛タン食べたくなってきたー✨うちは『きすけ』(漢字が出てこなかった😅)派です👍️
yumemirumyumama
たっちゃんママへ
そうっか、イチゴか。
本当に山形ってフルーツが一杯なのよね。お返しに悩みます。
サクランボは勿論(今年はまだだわ)・梨・メロン・ラ フランスといろいろ届きます。
今迄は、息子の店の焼き菓子と合わせて、枇杷(先月)・あちらにない甘柿・蜜柑と、冬は特に
新鮮野菜もないだろうと、詰め合わせて送ってました。
2日以上かかるので大抵チルド。イチゴは傷みやすいからねぇ。ここからはパスかな?

たっちゃんは、寝ていても、起きていても可愛いよ!
cyacya
おはようございます😃
まめみちゃん、どこだ〜? いた‼️ 椅子と同化してる😊紫のパジャマはママのかな〜?違う違う、たっちゃんのだ😁 寝顔に癒されました💖
山形のさくらんぼ、箱に入ってる‼️素敵なお付き合いですね。いつか、ご家族でさくらんぼ狩りに来て下さい。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る