every word is just a cliche

聴いた音とか観た映画についての雑文です。
全部決まりきった常套句。

ドミューン

2010-03-03 | Party
昨日はDommuneに行ってきました。

実はタイミングがあわずネット上では見れてないのですが、Mixroofficeには並々ならぬ影響と思い出があるので実体験したかったわけです。

オープン初日に行くこともできたんすが、寄ったらelevenには行けないだろうなというのと(降り止んだ雨も再び降りそうだったし)初MixroofficeがDJ TASAKA HALF DAYSだったので、初DommuneもDJ TASAKAでと思ったのです。

DJの方は聴かれた方も多いので、久しぶりに2時間以上踊り続けるくらい楽しかったとだけにしておきます。
上げ下げの構成も巧みだったしなぁ。
やっぱいいDJだわ、あの人。

Dommuneのインフォページには"50名限定"とありますが、そんなに入らないと思います。
一度に入れる限界はその半分くらいかなぁ。

MixroofficeはOfficeと謳いながらもクラブ然とした間取りでしたが、DommuneはまんまBARって感じ。

入っているビルの1Fがカフェだし、おそらく大人の隠れ家的BARを居抜きで借りたんじゃないでしょうかね(だとするとVJブースがなぞだけど、あれは作ったんだろうな)。


先入観や前知識なしに入ったとしたら(考えにくいけど)「何でこんなとこにこんな凄いスピーカーが!」という意味では茶箱ぽい。


あと、つくづくFUNKTION-ONEの音好きだ~~思ったッス。

コメントを投稿