every word is just a cliche

聴いた音とか観た映画についての雑文です。
全部決まりきった常套句。

DJ WADA / Cloudy Space(Diretta)

2014-05-31 | TECHNO
DJ WADAさんが満を持して始動したアナログ・レーベル<Diretta>の一番が素晴らしい。

いわゆるディープ・ミニマル~クリック・ハウスなんだけど、流石のグルーヴ力。WADAさんの巧みなミックスと構成のDJで聴いたらハマるんだろうなぁ。


DJ WADA / Cloudy Space MV



Co-Fusionもそうだったけれど、時折見せるB BOYマインドというかファンキーなサンプルを隠し味に使っているのがたまらないです(B-1の"Think(About It)使い!)。


ファイナル・レゾリューション
DJ WADA
Sublime Records
2008-06-25



特に何が新しいというわけではないのですが(5年前からWADAさんは現場で使っていたそうです)、オススメの一枚です!

コメントを投稿