every word is just a cliche

聴いた音とか観た映画についての雑文です。
全部決まりきった常套句。

音楽好きなら読むべき本10選

2013-04-09 | Books
本を読むっていうのはいわば筋トレみたいなモンなんですよ。
そればっかりやってれば良いってもんじゃないけど、それをしないと絶対試合には勝てない。まれに実践だけで鍛えられる人もいますけど、それは野性の力っていうかある種の天才なんで真似しちゃダメです。つか、そんな人だったらこんなBLOG目にも触れないでしょ。というわけで最低限これくらい読んでチョという本をあげます。音楽好きと謳っていますがBLOGの特性上テクノ、ヒップホップ、ハウスに寄っています。
コメントとかは後日追加するかも(多分、メンドくさくなってしない)。
順不同。アフェリエイト欲しいのでオマエラ買え!



























コメントを投稿