every word is just a cliche

聴いた音とか観た映画についての雑文です。
全部決まりきった常套句。

C.C返り咲き

2009-05-25 | Detroit

おそらくは本日大盛況に終わったであろうDEMFですが、早くも来年の話がでております。
2010年にカール・クレイグがクリエイティヴ・ディレクターとして運営側に返り咲くとのこと。

このDEMF。
もともとはカールが企画したMovementというフェスでした。
その後、政治的争いから運営側から退かされたということはご存知の方もおおいのでは。
デトロイト・ローカルというよりも良くも悪くもワールド・スタンダードなテクノフェスになったDEMF(今年の面子を見よ!)ですが、カールがクリエイティブ・ディレクターになるのであればデトロイトならではのフェスに戻りそうです。

これに伴って名称もMovementに戻るのでしょうか?



いつも二転三転するので実際はどうなるかわかりませんが、カールが返り咲くのであればまた来年行こうかなと思うのであります。


Resident Advisor:
Carl Craig named creative director of Movement 2010

コメントを投稿