every word is just a cliche

聴いた音とか観た映画についての雑文です。
全部決まりきった常套句。

アビイ・ロード(Abbey Road)に行ってきました

2019-06-23 | 旅行記
アビイロードAbbey Road)に行ってきました。

日曜の夜に行ったにも拘らず、観光客でいっぱいで笑った。
閑静な住宅街にあるスタジオで他には何もないんですけれどもね。


 
 とはいえ最寄りの駅前にはお土産屋さんがありました。前述のとおり日曜の夜なので閉まってましたけれども。



この道路は幹線道路でして交通量が多いようですね。基本的に道行く車は速度だしているんですけれども、この横断歩道は観光客がビートルズ気取りで写真を撮ろうとしているので直前でスピード落とすという感じでした。いい迷惑!
とかいって自分も隙あれば撮影したかったんですけれども・・・・。ひとりでは無理です。車を仕切って撮影に徹する人がいないと無理。その場で誰かに頼もうと思ってたんですけれど、走る車を仕切って撮影するのは手間だし危険なので他人様には頼めません。
優しい方に撮影してもらったんですけど、角度的にいまいちでよい写真ではなかったので掲載しません。

 



コメントを投稿