every word is just a cliche

聴いた音とか観た映画についての雑文です。
全部決まりきった常套句。

Poppa Large

2009-07-11 | HIP HOP
(前エントリーの)BuddhaはKool Keithの初来日公演東京ファイナルで競演を果たしたのだ。
因みに他の出演者はJusswanna,Lunch Time SpeaxにMASTERS OF ILLUSION(KUT MASTA KURT、MOTION MAN。


年に一度あるかないかの濃厚ヒップホップ・フルコース。
ごちそうさま、おなか一杯ですって感じ。

で、主役のKool Keithさんですが、会場に向かう途中の道玄坂で女のケツを追う姿を拝見いたしました。
期待通りの人です。


まさかの『Critical Beatdown』からの「Easy Back」や「Funky」やDr.Octagon「Blue Flowers」などクラシックを効果的に用いた豚骨スープのように濃厚なパフォーマンス。
決してタイトなステージではなかったけれど、ダレてきたかなぁというタイミングでこれらのクラシックを入れてくるんだから、溜まらない!

このあたりはこってりとした前戯の変態的なSEXをするんだろうな~と思わせる(つーか、「Sex Style」だとか「G SPOT」とかそういう曲をやるんだから、そういう考えにもなるよな)。

締めは勿論この曲



コメントを投稿