WISH

WISHはセラピーと天然石ヒーリングストーンのお店です。商品UP情報や新月満月メッセージや様々なお知らせブログです。

◆2014年8月25日 New Moon Message◆パート2

2014-08-26 18:20:52 | 新月・満月メッセージ



そのまま 進もう 思いのままに

その道中に ヒントを与えられる

こうしようと 思ったら 口に出してみて
行動してみて

すごく 繋がりが強くなる今

新月のデトックスの作用も大きいけど

矛盾してる?どっちに揺れてる?

そんな考えも持ちながら あなたが導かれる道へ

そのまま導かれたらいいなと・・・思った新月の夜。

クリアになったもの
大切なものがなくなった現実
無気力さや失望感は 決してあなたを潰さない

きっと あなたに今すごく大切なことを知らせてくれます。

どんな気持ちも持って そのまま スタートしてくださいね。

                                                               Kaori Mukai



2014年8月25日新月セレクション



Healing Place WISH
http://www.wish-gems.com/

WISH Facebookページ
https://www.facebook.com/wish.jp
いいね!で応援してくださいね!!

Twitter
https://twitter.com/WISH_net


 


最新の画像もっと見る