WISH

WISHはセラピーと天然石ヒーリングストーンのお店です。商品UP情報や新月満月メッセージや様々なお知らせブログです。

✤2021年1月29日 獅子座で迎える今年初めての満月✤

2021-02-03 20:45:41 | 運命の地図

 

2021年1月29日 獅子座で迎える今年初めての満月は

情報と信頼を 基盤にして 信じるものは 信じる

マイナスなことを なるべく 考えたり想像して ネガティブな情報を

自分の中に取り込まないこと。。

過去の嫌な思い出を 再び思い出して 心が悶々とするときには

過去のことだから 思い出してしまう・・・今・・・に起こっている出来事では

ないことも 思い出しながら 考えてください。

未来への期待と 過去の清算が 重なって進む 3月20日までは

自分の想いと重なって動くことも多く それが いい方向のことがたくさん起こります。

その反面 記憶も遠くなった過去の嫌な気持ちになった感情も あなたの心に触れてくることも

あるかもしれません。

正しく物事を考え 柔軟性を持って生きたいと 望む気持ちが強くなると

必要なもの 必要なくなったものを区別し 断捨離の期間に入ります。

今 大切なのは あなたの心が 素直に感じたこと そのものです。

したいことは する。大切なものは 大切にしていく。

心に背いた

でも・・・

をあなたの言葉から 排出していけたら 3月20日のスタートの 準備に加速がついてきます。

ポジティブな でも!こう考えたら どうだろう・・・は あなたが 思ったひらめきだから 大事にしてくださいね。


でも こうしなきゃ こうならないかもしれないからと 

無理に心に言い聞かせてまだ見ぬ未来への不安を膨張
させているのかもしれないものかを 確かめること・・・

それを大切に進んでみてくださいね。

運勢の流れに加速がついて 諦めてきたこと 変化させたかったこと

今年は 皆様が 何らかの変化やスタート 環境改善や人生のターニングポイントに あたります。


今までを納得させてくれる今年。

気持ちは自然と前向きに変化していきます。


無理をすることもない 焦ることもない

あなたのまま 素直な気持ちで 今は 穏やかに 充電してほしい時期です。


こうしなきゃ スタートできないよ・・・と準備をせかされているわけではない

ニュートラルな今です。


力抜けてるな・・・やる気がでないな・・・少し不調だなと思うのは

身体の素直なサインです。

肩の力を抜いて 今 休憩も大切にして 好きなことをする時間

自分を甘やかせてあげる時間が

あなたの周囲にも いい影響を与えてくれることだけ 知っておいてほしいです。

感謝を込めて・・・・・・

 

 

PS. 目覚めのとき あなたの中にある 本質的な才能 才覚 持って生まれた素敵なものが

間もなく 芽を出し 開花するスタートへ向かっていきます。

自分の中にしかない 個性や魅力・・・

は あなたが これをしたいな・・・こうしてみようかな・・・から

始まります。

 

 

                  Kaori Mukai


最新の画像もっと見る