WISH

WISHはセラピーと天然石ヒーリングストーンのお店です。商品UP情報や新月満月メッセージや様々なお知らせブログです。

◆2014年1月31日 New Moon◆ セレクション UPにつきまして

2014-01-31 18:59:35 | 新月・満月メッセージ



2014年1月31日 今年2回目の新月を水瓶座にて
お迎えしました。

今回の新月セレクションUPは 来月に 新月がないので
今日31日から 節目になる2月4日までの
5日間に 今回集まった 集めた・・出会った石達を
お披露目させていただきますね。

皆様

たくさんの確認作業を終えて
たくさんのテストを受けて
今日 ここまで たどりつきましたね。

一旦 区切りを つけてみましょう。
心を自由に開放して 本来の自分としてスタートできる
すごく素敵な新月です。

心は こう切り替わっているのに
思考が 切り替わらない・・・

どんどんと押し寄せる戸惑いの波に
負けずここまで来たあなたに

今から どんな 嬉しい変化が訪れてくるのでしょう。

今日から始まります。

2013年が終わるまでに起こった出来事の意味が・・・
あなたに今後の光をもたらせてくれるのか・・・

葛藤 戸惑い 変化は
自分自身の力で 未来の扉を 開いていく鍵になります。

新月メッセージを仕上げてまた UPさせていただきますね。

今回も素敵な石たちが集まっています。

細身なブレスに・・・
編みこんだブレスレットに・・・
相性のいい幸運を呼び込む石達を並べて・・・

準備しています。

お店にも順次並べていきますね。



毎年の言い訳ですが・・・今回も・・・

水瓶座生まれの私は 水瓶座の新月&満月に
メッセージの仕分け作業と石のセレクトに
ものすごく時間がかかってしまいます。

今回は 腹をくくって挑みました。

が長いUP期間となります。ごめんなさい。

器用に ささっと物事をこなせる自分になりたい願望と
不器用ながらも 一生懸命すったもんだ 頑張ってる自分と

比べてみたら 不器用なのが私らしさかな
変なこだわりが私なのかな・・・と

認めて 修正できるところは頑張りたいと思いました。

皆様も自分が欠点だと 思っているところが
個性として輝いているものかもしれませんよね。

それを応援し背中を押してくれるこの新月に
きっと あなたは ・・・なにか・・・を
見つけて希望に溢れてくるでしょう。


                                                               Kaori Mukai




2014年1月31日新月セレクション



Healing Place WISH
http://www.wish-gems.com/

WISH Facebookページ
https://www.facebook.com/wish.jp
いいね!で応援してくださいね!!

Twitter
https://twitter.com/WISH_net

 

 

 

最新の画像もっと見る