イベントのブログ

第8回名松線マラニック 伊勢大井~伊勢八知

伊勢大井駅から少しの間、安全確保のため農道を行きます。




のどかな、いい雰囲気ですね。

再び県道に出ますが、前方に見えるバイパスができたため走りやすくなりました。

伊勢川口駅に到着です。


次の関ノ宮までは線路に沿った田園地帯です。


日差しが出て暑くなってきました。


関ノ宮を通過して再び県道を走ります。
歩道がなく走りづらい部分が少しありますが、すぐに旧道に入り、やがて家城駅に到着です。
まずはここまで約30Km。一区切りでしょうか。


家城駅は名松線唯一の有人駅で、列車の運行区間はここまでです。
この先は代行バスとなります。
スタート後はしばらく家城の街中を走ります。


続いて県道を走りますが、交通量はグッと少なくなり、快適なランができます。
次の伊勢柱エでは大エイドの設定ですが、これまでのレストでもたくさんの食べ物が出てきました。
給水や給食の不足はまったくありません。






大阪からお越しいただいたスーパーマンさんは、きゅうきょ用事ができたため、ここで終了するというので、もう一度記念撮影です。


名残惜しくもスタートします。


次の伊勢鎌倉までにふたつトンネルがあります。
最初はくぐり、二つ目は旧道へそれます。
一つ目を出たところです。


旧道を少し走るとやがて伊勢鎌倉です。


途中、ポツポツと雨が落ちてきましたがすぐに止みましたのでよかったです。
伊勢八知に到着します。
風情のある駅周辺ですね。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る