イベントのブログ

2018スイーツマラニック

今回で5回目になるスイーツマラニックを開催しました。
練習にはならないゆるいめのマラニックです。
朝8時に伊勢ミタスに集合しました。

天候にも恵まれたくさんの方が参加してくれました。獅子舞もいます。

いちごを使ったスイーツが美味しいシャロンに行って、みんなでケーキやソフトクリーム、私はかき氷を食べました。

かき氷は確か昨年は520円でしたが、今年は620円になっていたのでどうしようかと思いましたが、100円分グレードアップしていました。

店の前で1枚。


次は度会橋のところのわらしべ。

白玉抹茶たいやき(180円)を注文しました。
わらしべは生地がもっちりして食感が良いです。

外宮前の赤福では赤福盆(480円)や赤福氷(520円)を注文しました。

注文しない方は先に河崎の喫茶店「蔵」へ。

赤福組も「蔵」へ到着。

良い雰囲気の中で楽しく談笑しました。

ミタス伊勢に戻って終了しました。
楽しくおしゃべりランできましたね。
3時間半以上かけて約17キロのゆるめのマラニックでした。


終了後はミタスの湯に行った3人で打ち上げしました。

連休最終日を楽しく過ごせました。ありがとうございました。

写真は気楽に撮影できる自分の写真ばかりになってしまいました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る