イベントのブログ

水曜夜練2024.6.19

 もうすぐ夏至の水曜日も松阪市総合運動公園のトラックで練習しました。
 午後6時過ぎからだんだんと集まってジョグしますが、日の入りは午後7時10分ころなので、練習開始の午後7時はまだ明るいです。

 珍しく水曜夜練の写真を撮ってみました。


 本日も200m、400mを2セットと5キロ閾値走をしました。
 200m、400mからゆーやん、けん玉さん、にやさんは結構とばして、つなぎも速く、5キロのスタート前にはトラック1周差がつきました。
 ゆーやん、けん玉さんは5キロも競り合い18分半くらいで走ってました。
 にやさん、すぎさん、タケウチさん、M仁さん、こーめいさん、ヒロキTさん、なるさん、ミクロンさんがキロ4分前後で続きました。丘太郎さん、shouさん、れいとさん、bushiさん、きえさん、カチョーさん、yasuさんも5キロ閾値走に取り組みました。もりあげ隊の練習でお会いするえがさんは水曜日初参加でした。イリさんはアキレス腱の具合もありジョグ、ヒロキTさんは飛騨高山100キロの後まだ万全で無いのでキロ4切ってましたが途中からジョグ、同じ飛騨高山に参加のbushiさんもいつもより緩めて5キロ走りました。
 前回の堀坂峠練習に初参加したM仁さんは強烈な筋肉痛で水曜日もジョグにしましたが、2回目の今回は筋肉痛もほぼ大丈夫で普通にメニューをこなしました。
 私(ぐっち)のタイムは、40秒、81秒、40秒、84秒、21分30秒。

 なるさんは5キロをキロ4分ちょっとで走り、そのまま2キロを15秒ほどペースを落としての追加走。他の方はダウンジョグをして、終わった方から立ち話。練習会やレース予定などいろいろ話しました。

 そろそろ梅雨入りしそうですが、トラックを使えたら来週も同じ練習をしましょう!
 
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る