イベントのブログ

水曜夜練2024.6.26

 6月最後の水曜日も松阪市総合運動公園のトラックで練習会をしました。
 
 夏至の1週間後が一番日の入が遅いそうですが、曇っているので早めに暗くなってきました。昼間は暑かったですが、練習を始める午後7時ころは風が涼しくて走りやすかったように思います。

 いつものように200m、400mをやってから5000m閾値走。私(ぐっち)のタイムは、38秒、83秒、38秒、80秒、21分05秒。

 にやさん、けん玉さん、つっちゃんが先頭グループ。M仁さん、bushiさん、すぎさん、なるさん、ミクロンさんが続きました。ちゃっかり八兵衛さん、まるさん、nachoさん、えりさん、だいてんさん、きえさん、shouさん、なでしこさん、れいとさん、丘太郎さん、カチョーさん、えがさんが5000m走に取り組みました。
 足の状態が良くないDSPさんは走るメンバーを応援しながらトラックのアウトコースをジョグしました。昨日はクロカン走したそうですが、今日は痛くてスピードが出せなかったようです。

 5000mが終わってもなるさんはそのままペースをキロ1分落として2キロの追加走。他の方もダウンジョグをしました。shouさんはあいかわらずジョグが速かったです。練習が終わってもいつものように長いこと立ち話。土日の練習会の話や、次の予定の話などしました。

 来週は、3キロ、2キロ、1キロのレペティションしましょう。閾値走の効果で好タイムを期待します!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る