Slight Warmth

携帯電話情報を中心に最新のデジタル事情他もろもろについて自らの体験を交えながら様々な点から考えてみたり

明日は愛・地球博内覧会♪

2005-03-18 23:50:44 | ジャンル分けするまでもないもの
今日は愛・地球博こと愛知万博の報道関係者向けの内覧会がありました。
続いて明日は企業関係者向け(?)の内覧会。
親の仕事の関係上内覧会チケットが手に入ったので明日ははるばる名古屋まで遠征に言ってまいります^^
しかも日帰りで朝は4時半起き。しんどー。

どーせなんでおみやげとして、ブログに公開できるようなネタも集められたらな。と思ってます。
最近ケータイのネタばかりなので。Slight Warmthのコンセプトは、ページ上に書いてあるようにデジタルなモノを扱うつもりだったんですけどほとんど扱ってませんからねぇ。

そこで今回は少しはネタ探しができそうです。
ただ、個人的に楽しんできたいので、当然ネタ探しが目的で行くわけではないありません^^;
トヨタのロボットなんかには非常に興味がありますね。

明日は、開幕後よりはだいぶ人は少ないかもしれないけど、やっぱりある程度人が多くて混雑しそうな予感。。。
それから内覧会チケットですが、企業関係者とはいいつつYahoo!オークションなんかである程度高値で取引されていました(^^;

 ○ 記事に関するリンク ○

ITmedia ライフスタイル:コッソリこんな凄いロボット作ってました――トヨタグループ館

最新の画像もっと見る