Slight Warmth

携帯電話情報を中心に最新のデジタル事情他もろもろについて自らの体験を交えながら様々な点から考えてみたり

Flashゲーム:SWAN'S ROOM

2005-03-28 20:17:21 | ジャンル分けするまでもないもの
たまには番外編です。まぁ愛・地球博の記事もそうなんですがね^^;

anylogさんでPitching Put GolfというFlashのゴルフゲームをやってみて久々に楽しませてもらいました。それに感化されて、Flashゲーム探しをしていたらなかなか面白そうなのを発見したのでやってみました。

☆ SWAN'S ROOM ☆

部屋から脱出するというゲームです。探偵モノでよくある感じのやつです。
クリック一つで進んでいくことができます。

ちょっとネタバレになってしまうのですが、最後の方に選択によってはふり出しに戻ってしまうところが出てくるのですが、そこで3回ほど失敗して何度もやり直しました^^;
4回目にしてようやくクリア~~♪
最後はハラハラドキドキですが、途中まではひたすら捜索あるのみ。
がんばってやってみてください^^

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やってみました! (syrius)
2005-03-29 00:42:57
むずかしかったーーー!

最後のとこ、最初意味がわからずに・・・

逝ってしまいましたw

なんとか、やり直してクリア♪

面白かったです。



そうそう、トラバが二回来ていたので古いほうを消しておきました。

同じ内容だったので^^
Unknown (Shadow)
2005-03-29 20:26:57




>syriusさん

私はテレビを見ながらやっていたものの何度も詰まって1時間ぐらいやり続けていました^^;

それにしても3回失敗してしまったというのが・・・(T_T)



あとトラバ2重に送ってしまってスミマセンでした&削除ありがとうございます。

gooブログは編集画面が重いんで戸惑います(汗

いや、今回は私の人的ミスだった気がしますm(__)m
Unknown (旭)
2005-07-26 11:21:21
クリアした人へ                            THE DOORS  ADVENTURE X    Nood's Room

     LOGAN's Mystery Of Time And Space     

 Escape From Elm Street  The Pink Room



    maama room   Escape: The Room                                Darkness Leo's Great Day  Room



    Escape From Detention   Droom

                            Exmortis   CREEP TV  THE GRUDGE

                           milkogame demo  Cannibalon Carnage 2

                              Atlantzone   A Case of the crabs                                CRIMSON ROOM  VIRIDIAN ROOM                                   Blue Chamber  My Diamond Baby                                    Alien in the room  The Escape                                  STANLEY博士的家  カプラW脱出大作戦                                                                                    これだけでイイでしょうか 頑張ってみて下さい                               (ちなみに私は全てクリア済みです)                                                                              
Unknown (w)
2005-09-15 18:28:29
FLASHについて (通りの人)
2006-03-19 07:04:06
FLASHなどはどうやってとればいいのですか(?_?)いいサイト教えて下さい。このサイト人達は詳しそうなので・・・

長文失礼