+++きまぐれsakiblog+++

石井竜也さんの事など気まぐれに書いています。投稿した記事を読み返して間違いに気付いて、後で修正する事多々あります(^^;

アートスリムボトルチャリティ

2015-08-12 22:06:23 | 石井竜也・米米
新宿伊勢丹に行っちゃいました。8月12日(水)~8月17日(月)の短い期間ですが、新宿伊勢丹の1階のアートスリムボトルチャリティにてっぺいちゃんも参加しているのですね。

コカコーラのアルミニウム素材スリムボトルに、てっぺいちゃんお得意の曲線がクッキリハッキリ描かれていました(^^)シンプルなのにインパクトがあります~。

他にもイラストレーターさんやデザイナーさんなど結構な数が展示されていました。なかなか楽しい展示です。

会場でいただいた冊子には、全作品の写真、作品コンセプト、東日本被災地の子ども達へのメッセージが掲載されていて、立派な作品集になっています。


人が写らないように気をつければ撮影OKとの事でした~。

↓ボトルの後ろ側にサインがありました(^^)
この作品欲しいな~。チャリティに応募してみようかしら。

↓J-COKE ネーミングもてっぺいちゃんらしい。ボトルそれぞれにも名前が付いてます。
左から、JAPAN WAVE、SUNRISE、WHITE SUNSHINE

↓紙兎ロペの作品も展示されてます。てっぺいちゃんロペ好きらしいですね~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の1曲 8月12日 | トップ | 今日のアクセサリー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。