+++きまぐれsakiblog+++

石井竜也さんの事など気まぐれに書いています。投稿した記事を読み返して間違いに気付いて、後で修正する事多々あります(^^;

Billboard live TOKYO 「LIKE A JAZZ 13 」

2024-07-17 07:27:00 | 石井竜也・米米
なんと今年初めてのブログ更新。
2024年前半は、なんだかんだ忙しかったし、腕の酷い筋肉痛が治らず何もしない日が多かったです。

さて、石井竜也さんの「ビルボードライブ〜LIKE AJAZZ 13〜」に行ってきました!今回東京は1日目7/16の2ndだけしか取れず…。キャンセルを狙えば2日目も行けたかもしれませんが仕事で疲れているので無理はせずこの時間を楽しんできました!

てっぺいちゃん、歌も喋りも絶好調!空調の乾いた空気吸い込みすぎたかな?歌の途中で「ぐえぇほ。」(^_^;)カッコいいのにときどきおっさん。そこがてっぺいちゃん。

ドラムが宮川剛さん!出演するの知らなかった!ベースの土井さんもいるし嬉しい!好きな人たちの音楽を聴けて疲れを忘れた魔法の時間でした。

横浜は二日間どちらも2ndに行く予定。楽しみでしかない!

ラジオやステージでご一緒された方々からのお花。


テレビ番組、レコード会社からのお花。


てっぺいちゃんオリジナルカクテル「LOVIN'ROSE」
ブルーベリーのピューレ、ラズベリーシロップ、レモンジュースのベースの上にヨーグルトという程よい甘さのさっぱりしたノンアルカクテルをいただきました。



小さなベルローズがかわいい。

開演前に食べ応えのあるバーガー「TOKYO"CLASSIC"」でエネルギーチャージ。

ガラスに映るてっぺいちゃんの後ろ姿も幻想的で良かったです。











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名古屋でDEEPER DEEPER | トップ | Billboard Live YOKOHAMA LIK... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。