+++きまぐれsakiblog+++

石井竜也さんの事など気まぐれに書いています。投稿した記事を読み返して間違いに気付いて、後で修正する事多々あります(^^;

Billboard Live YOKOHAMA LIKE A JAZZ13 1日目

2024-07-22 22:45:00 | 石井竜也・米米
7/22(月)はBillboard Live YOKOHAMAで石井竜也さんの「ビルボードライブ〜LIKE A JAZZ 13〜」2ndに行って参りました!

仕事が忙し過ぎてイライラフラフラでたどり着いてお腹が空いており、六本木に続き「YOKOHAMA"SWING"」バーガーを頂きました!こちらもお肉がしっかりしてました!セットのピリっと辛味のあるSea Side Colaを飲みながらライブを楽しみました。暑過ぎて今日はコーラの気分でした。てっぺいちゃんのオリジナルカクテルは明日のお楽しみ♪








さてさて今日はDXシートカウンター(正面後方席)。東京よりもてっぺいちゃんが近くに感じてテンション上がった!土井さんも一段と大きく見えた気がする!東京ではてっぺいちゃんが自分のことを噺家さんみたいだと言いたかったのにうっかり芸人と言ってましたが(^_^;)今日はかなり噺家さんみたいに喋ってました(笑)それと東京で歌の途中に「ぐえぇほ。」となりましたが普通に歌ってました。ただ客席に向けてちょっとカッコつけた時に歌の入りがずれそうになって一瞬心配になるがなんとか大丈夫。そんなところもてっぺいちゃんらしい。むふふ。と1人心の中で笑ったりてっぺいちゃんの歌声に心も体もゆらゆら揺れて気持ちの良い時間でした。2日目も2ndに行きます。仕事は早帰りさせて頂いて少しゆとりを持っていけそうです。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Billboard live TOKYO 「LIK... | トップ | Billboard Live YOKOHAMA LIK... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。