+++きまぐれsakiblog+++

石井竜也さんの事など気まぐれに書いています。投稿した記事を読み返して間違いに気付いて、後で修正する事多々あります(^^;

今日のアクセサリー

2015-08-12 23:15:48 | 石井竜也・米米
2010年11月上賀茂神社コンサート「森羅万象」のグッズ。ペンダント“雷矢”

てっぺいちゃんのグッズ…いつ買ったか思い出せない(^^;;顔魂水晶ブレス。

松島のお寺で作った黄色の翡翠をベースにしたブレス。確か羽音で東北に遠征した時に立ち寄りました。

まだまだ暑い日々ですが、暦の上では秋です。少し秋の雰囲気を出してみました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アートスリムボトルチャリティ | トップ | フクロウ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。