+++きまぐれsakiblog+++

石井竜也さんの事など気まぐれに書いています。投稿した記事を読み返して間違いに気付いて、後で修正する事多々あります(^^;

今週の1曲「イスタンブール回想」

2016-02-02 20:28:25 | 石井竜也・米米 音楽プレイリスト
石井竜也「イスタンブール回想」


2月がスタートしました!2016年の旅は始まったばかりです。←シルクロードの旅と結びつけての選曲。

二十四節気では2月4日が立春です。春を感じる時も多くなると思います。寒さに負けず頑張りましょう~。

てっぺいちゃんのファンクラブイベント「愛和意加賀」のコンサートで、この曲が演奏されたみたいですね!聴きたかった!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月のプレイリスト まとめ | トップ | DVD「ARROWS HEAD」届いた! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。