+++きまぐれsakiblog+++

石井竜也さんの事など気まぐれに書いています。投稿した記事を読み返して間違いに気付いて、後で修正する事多々あります(^^;

DVD「ARROWS HEAD」届いた!

2016-02-04 21:55:19 | 石井竜也・米米
石井竜也さんのデビュー30周年記念コンサートのDVD「ARROWS HEAD」が2月3日に発売されました!いつもはSONYさんから購入しているのですが、今回はamazonにしました。発売日の翌日に届いたけれど、見る時間がないので支障なし。見たくて仕方がないのですが我慢我慢

パッケージの蓋を開けたらフォトブックが入っていたので、まずはこちらを見てコンサートを思い出しております。






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の1曲「イスタンブール回... | トップ | 今週の1曲 「天地の乱舞」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
違い! (komesea)
2016-02-07 15:21:51
おはようございます。DVD繰り返し観てますか?wowowを観た後にDVDだと映像の綺麗さ加減?映り加減がなんだかなぁと?なぜ、石井さんはブルーレイで出ないのか不思議です。あと、wowowとの違いを探してみてます。金魚のときの歌詞間違いで女性ダンサーの驚きの顔とか美味しい表情がなくなってた。wowowとの違いとか探して観てますか?
返信する
Re:違い! (saki)
2016-02-07 22:07:14
komeseaさん、おはようございます。
DVDまだ観ていないのです。
じっくり観たくてお預け状態です。
ブルーレイはもっと綺麗なのでしょうか?
てっぺいちゃんの場合、パッケージの方に力が入って、ブルーレイまで予算がまわらないとか??
ソニーさんに頑張っていただかないと!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。