+++きまぐれsakiblog+++

石井竜也さんの事など気まぐれに書いています。投稿した記事を読み返して間違いに気付いて、後で修正する事多々あります(^^;

仕事とコンビニ

2005-08-19 23:51:00 | sakiのいろいろ
やっと1週間が終わりました。濃い1週間でした。次から次へと仕事が舞い込んで来るんです。でも不思議と片付くんです。後回しに出来るものは放っといてですけどね。その辺の判断が悩まず出来たからだと思います。人間追いつめられるとなんとか出来ちゃうものなんだな。こんな私でも。普段は手際が悪くてお仕事のパートナーさんには多大なご迷惑を掛けていたのだと反省と感謝の気持ちで一杯になりました。パートナーさん、元気になって戻ってきてくださいね^^


仕事漬けになると家では何も出来ません。お米を研ぐ気力すらありません。あまり利用しないコンビニに連日お世話になっています。今日は夜のデザート2色のシュークリームと朝食用のコッペパン買いました。

あ、眠くなって来た。眠…い。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行けて良かった。 | トップ | 温泉に行ってきました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。