+++きまぐれsakiblog+++

石井竜也さんの事など気まぐれに書いています。投稿した記事を読み返して間違いに気付いて、後で修正する事多々あります(^^;

今日からスタート

2011-04-23 09:11:04 | 石井竜也・米米

今日からてっぺいちゃん(石井竜也さん)のコンサートツアーがスタートです。震災や仕事でコンサートに参加する実感がなかったのですが、コンサートグッズをチェックしながらてっぺいちゃんの世界感を感じるのが楽しみになってきました。ちょっとおしゃれをして会場に行こうと思います。「MAIND from MAIND」への募金は毎月振り込む予定でいます。今月はコンサート会場に募金箱があるようなので、そちらで協力させて頂きます。

てっぺいちゃんのラジオ番組「ディアフレンズ」のタイマー録音をUSBでやっておりました。ノイズが入って聴けたものではなかったのですが、テープに切り替えたら聴きやすくなりました。昨日は山本寛斎がゲストでした。てっぺいちゃんと寛斎さんの会話は落ち着きの中に核心に触れる強さがありました。お二人のトークショーを企画して頂きたいな。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祈るしかなくて。 | トップ | MOONLIGHT ORCHESTRA 初日!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Seiren)
2011-04-23 10:03:39
山本寛斎さんですか。
私も聞いてみたかったです。

寛斎さんもかなり熱い方で、色々苦労されている方なのでいい話がたくさんでたんだろうと思います。
グローバルに活躍されれる方はだからということではないですが、やはり色々なところに存在を認められなければならないことは大変ですし。
ファッションだけにとどまらずイベント活動にも力をいれていてすごいですよね。

大学へ講演にいらしたときに感動しました。
返信する
Unknown (saki)
2011-04-24 07:49:34
Seirenちゃん

かっこいい方ですね!もっとお話を聴きたいと思いました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。