+++きまぐれsakiblog+++

石井竜也さんの事など気まぐれに書いています。投稿した記事を読み返して間違いに気付いて、後で修正する事多々あります(^^;

祈るしかなくて。

2011-04-23 08:24:14 | sakiのいろいろ
地震、津波、原発による厳しい状況は不安や苛立ちが募るばかりです。東京にいる私が出来るのは募金だけです。原発の影響で苦労されている方々には、何とかならないのかと祈るしかなくて、もどかしい気持ちを抱える日々です。

今日は強い雨が降るようです。余震も続いてますし、皆様の安全を祈るばかりです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寄り道 | トップ | 今日からスタート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。