+++きまぐれsakiblog+++

石井竜也さんの事など気まぐれに書いています。投稿した記事を読み返して間違いに気付いて、後で修正する事多々あります(^^;

テレビもラジオも(^^)

2017-03-01 22:35:06 | 石井竜也・米米
最近、石井竜也さんのメディア出演がなかなか良いですね(^^)

2月18日、25日は、BSフジ「堺でございます」

最近のサリーナちゃんの話から始まり、てっぺいちゃんが空手をやっていた頃の話も聞いてくださって、腕立て伏せや空手の形やるてっぺいちゃんを見ることが出来ましたっ。ステージでてっぺいちゃんが美しく見えるのは武道の基礎があるからかしら。ドラガジを見て、そんな事を考えた事もありました。アオザイを着ている姿が美しかったな〜。番組の終わりの方では、チャリティー活動の話もさり気なく話せる雰囲気が良かったですね。


2月27日3月5日は、TBSラジオ「橋幸夫の地球楽団」

こちらは放送終了後から1週間の期間限定で動画が配信している素敵な番組。OnAir時にカットされているお話も聞けました^ ^橋幸夫さんとてっぺいちゃんと初対面だそうですね。てっぺいちゃん「僕らからしたら神様みたい。喋ってるのかな本当に。」橋さん「まだ生きてますから。」ですって。冒頭から笑ってしまいました。てっぺいちゃんの子供の頃の話は何度聞いても面白いですね。次回はどんな話が聞けるのでしょうか〜。楽しみです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DVD「BLACK DIAMOND REFLECTI... | トップ | 2017年3月第1週目の1曲 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。