+++きまぐれsakiblog+++

石井竜也さんの事など気まぐれに書いています。投稿した記事を読み返して間違いに気付いて、後で修正する事多々あります(^^;

DVD「BLACK DIAMOND REFLECTION」届いたっ。

2017-02-24 22:43:05 | 石井竜也・米米
2月22日発売された石井竜也さんのライブDVD「BLACK DIAMOND REFLECTION」が23日に届きました。発売日の朝に注文したもので...(^^;;早く見たいよ〜。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017年2月第4週目の1曲 | トップ | テレビもラジオも(^^) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブルーレイ (komesea)
2017-02-26 04:46:32
おはようございます。お久しぶりです。久しぶりに何回も観ています。LIFE IS・・・ とキセキが好きです。でも、ブルーレイのディスクで観たい。あとで、何周年でセットで買うことになるのか?あと、そろそろ花MORE嵐MOREがライブで聴きたい。では。
返信する
Re:ブルーレイ (saki)
2017-02-27 18:18:01
komeseaさん、お久しぶりです。
DVD何度も観てるのですね〜。
ブルーレイ発売される日が来るといいですね。
私はまだDVDを観れてないです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。