+++きまぐれsakiblog+++

石井竜也さんの事など気まぐれに書いています。投稿した記事を読み返して間違いに気付いて、後で修正する事多々あります(^^;

「BLACK DIAMOND REFLECTION 」バッグとボトル

2016-10-25 05:45:32 | 石井竜也・米米
石井竜也さんのコンサートツアー「BLACK DIAMOND REFLECTION 」

10月21日の国際フォーラム公演で購入したグッズ。

東京限定のアクセサリーは買いませんでした。ごめなさい💦

久々にトートバックを購入。ロゴが気に入ってます(^^)ボトルは高くて(5,800円!)悩みましたが、なんだか気になったので買っちゃいました。

トートバック

輝き〜CAGAYAKI〜BOTTLE
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国際フォーラム楽しみました♪ | トップ | ハロウィンだったのですね〜。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
参加できなかった。 (komesea)
2016-10-25 17:57:59
おはようございます。お久しぶりです。今年は参加できなかったです。春に散々病気で休んだので、休めなかったです。職場の自分の部署は自分でシフトを組んでいるのですが自分の欲しい日は後回しになるのでとれない。
通販のグッズに期待します。
でも、今年は売れ行きが良いと、だから余り残ってないのかなぁと。では。
返信する
Re:参加できなかった。 (saki)
2016-10-26 07:40:21
komeseaさん、おはようございます。
コンサート参加出来なかったのですね。
春頃に体調を崩されていたのが
今は仕事で忙しくされているという事は、
体調は良いのでしょうか。
無理はしないでくださいね!
DVDに期待しましょう!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。