+++きまぐれsakiblog+++

石井竜也さんの事など気まぐれに書いています。投稿した記事を読み返して間違いに気付いて、後で修正する事多々あります(^^;

今宵の1曲 10月31日

2015-10-31 22:26:07 | 石井竜也・米米 音楽プレイリスト
石井竜也「手紙」

10月30日に六本木ヒルズアリーナで行われた「CINEMA MUSIC JAM」に、てっぺいちゃんがゲスト出演し歌ってくれました。
和テイストのコンサートで聴く機会が多い「手紙」ですが、洗練された洋風「手紙」が聴けたような気がします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 石井竜也さんの「ARROWS HEAD... | トップ | 石井竜也さんの「ARROWS HEAD... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。