+++きまぐれsakiblog+++

石井竜也さんの事など気まぐれに書いています。投稿した記事を読み返して間違いに気付いて、後で修正する事多々あります(^^;

AIRAの大地

2008-10-26 11:51:29 | 石井竜也・米米
10/22石井竜也氏のNEWシングル「AIRAの大地」が発売したのでした。初登場24位だったらしく、けっこう広く受け入れられたのかな。初回限定盤と通常盤に飛びついて、W購入者が多かったのかもしれないけど。アーリーアメリカンな麗しいてっぺいちゃんのポスターをくれるお店もあるようですし。配るだけじゃなくて、店内に貼ってくれてるんでしょうか??近代製鉄発祥150周年記念イメージソングなわけですし、イメージキャラクターのAIRAちゃんもいることですし、せっかくだからもっと沢山の人に見てもらえるようになるといいですよね。ラジオリクエストとかファンが頑張らなくちゃならないのかしらね~^^;リクエストいたことないなぁ。カップリング曲の「虹の輪」好き~。光田さんのピアノはやっぱりいい~。あ、あとおまけDVDの薬師寺ライブ映像よがっだ~♪本編が早く見たい~。11月28日発売が待ち遠しいなぁ。

そう言えば、YA-KYIMがカバーしている「君がいるだけで」が今週配信されるんですね。ちょっぴりチャートが気になります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人付き合い | トップ | 秋の薔薇 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。