Sky Symphony  ~空の交響曲~

誰かの心に届いて響くような、そんな物語をお届けします。
誰でも、お気軽にどうぞ。お待ちしています。

こんにちは(。´з`。)

2008-05-13 | 真夏に光る海


どうも、お久しぶりです!!


現在、高校のコンピューター室で更新してます。


相良です。















今、情報の授業の真っ只中なんですが。




最近、全然更新してなくてすみませんでした。





小説も、残すところあと2話なんですが、



最終話をどうしようか、検討に検討を重ねて、


















行き詰ってます。←おい

















生き埋め?状態です。←しっかり



















6月にテストがあるので、それまでには連載を終わらせたいんですが。









最終話のイメージが全くダメなんですよねぇ。

















そもそも、ハッピーエンドにするかバッドエンドにするかで…。←え


















あぁ、今日はこの後帰ったらバイトだなぁ…




なんて思いながら、日本史を受けようと思います。














では、そろそろチャイムもなることですし。











授業に戻りまーす!!

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しゃぶってもいい? (マイ子)
2008-12-21 18:11:08

「だめ?ねぇいいでしょ?しても。ねぇ。」
と、ねだるのは私だけでしょうか?
必ずお伺いを立ててからフ○○○オしたほうが、
自分の気持ちが高まって気持ちよく○ェラチ○が出来るのです。
相手の許しがでないときは、我慢。。。
許しが出ないなら出ないで、我慢する分だけ濡れる。。。
許しが出てから、喉の奥まで深く咥えてるときに、
わたしのあそこをさわって、確認してください…と切実に思う。
私は、フ○ラ○オをしていると、とても濡れてしまう、いやらしい女です。

http://ssAbwbo.bikubikubikini.com/
ふおぉぉぉぉおお!!! (こっけ)
2009-01-15 06:27:06

さっきマッサージしてもらってきたYO!
女の子ん家に着いて部屋に入った瞬間にズボン脱がされてビビったわw

ロ ー シ ョ ン → 手 コ キ → 足 コ キ → フ ェ ラ 抜 き

おいおいプロかよwwwwって言いたくなるくらいスムーズでワロタw
今日も無難に6万稼いだし順調だなー(`・ω・´)!

http://s7VhD1E.abaoa.net/
今からドキドキしてるんですけど。。 (しっかり者)
2009-12-21 05:50:00

昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻めされてしまいました。。
ちなみに女の人イってないのに、僕の精.子見ただけで勝手に満足して5万ずつ貰えました(笑)



一応、明日は3人でする予定なんで、今からドキドキしてます |▽//)ゝ
クマたんと呼ばれてます(^^; (ヒゲメタボ)
2009-12-29 23:59:03

最近はこれが流行ってるって聞いたので
試してみたのですが、凄いですね。。。

私もう45のオッサンなのに、若い子が私に夢中なんですよ!
あのキュッと締まったおマ.ンコの感触、忘れられません(笑)
愛 液ごちそうたまでしたw (通な俺)
2009-12-31 17:59:43



フ○ラしてもらってる間にま○こ指で広げて奥まで見ようとしたら
広げる度に愛 液が元気に飛び出すからそれどころじゃ、、(・Θ・;)
でも挿入したら気持ちよすぎたからまーいいやー♪(o ̄∇ ̄)/
短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ (もじゃもじゃ君)
2010-01-09 22:57:36

優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停めて
凄い勢いでズボン脱がしてきて、その後大変でしたよ。。。

初セッ○ス大成功!! (らめ仙人)
2010-01-17 16:07:35

例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の感じるとこ的確に攻めてくるんですよ(´*ω*)


やっぱ経験値の差なんですかね?
とことんまで抜かれちゃって、ボク昨日は一日中ミイラ状態でした(笑)
オラわくわくしてきたぞw (こくう)
2010-02-04 04:21:59

チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!

パイ揺れエローw(o ̄▽ ̄o) (かずき)
2010-02-17 14:57:50

噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・


挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎてキジョーイん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)
おwれwのw骨wでw (ガリガリ)
2010-02-22 13:54:58


手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、
俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮
サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w