Sky Symphony  ~空の交響曲~

誰かの心に届いて響くような、そんな物語をお届けします。
誰でも、お気軽にどうぞ。お待ちしています。

薄暗い世界の中で

2008-03-16 | 真夏に光る海



たった今、『いつか逢えたら』の第7話を掲載してきました!!




遅れて申し訳ないですっ







これでも頑張った方です!!←おい








嘘です。次からはもっと頑張ります。












いやぁ、書いてみて思いましたけど、









『いつか逢えたら』は希望が見えたと思ったら絶望に落ちて、









絶望から希望に這い上がろうとしたらまた落ちて…って感じですね。










ホント、誰だよ!こんな上がり下がりの激しい小説書いたの。←お前だよ












もうそろそろラスト近付いてきました。








皆さん、オロオロハラハラしながらついてきてくださいね!!








では、 「夏色花火」へダッシュ!!

最新の画像もっと見る