Sky Symphony  ~空の交響曲~

誰かの心に届いて響くような、そんな物語をお届けします。
誰でも、お気軽にどうぞ。お待ちしています。

アメ あめ 雨

2008-03-15 | 真夏に光る海



おはようございます!!





毎日必死な相良です←笑


















皆さん、『いつか逢えたら』の第6話を読んでくれたみたいで




とっても嬉しいです




今ならきっと、空も飛べるはず。←おい














このままの海苔で(違った、ノリです)





明日『いつか逢えたら』の第7話を掲載しちゃいます!!










そして今日は、いつも私のこの下らないブログに目を通して下さっている、




慈悲深い方々のために、明日掲載の内容をほんの少しご紹介








『いつか逢えたら』  第7話


現実を受け止めることを決意した佳枝の目の前に、突如現れた自分の過去。

それは、自分の心の弱さが創り出したものだった。

そんな過去を目の前にした佳枝は、再び笑顔で本音を覆い隠し、

生きていくことを選んでしまう。

18年前と同じことを繰り返していることに気付きながらも、

佳枝はそれ以外の方法を知らなかったのだ。

そんな佳枝を待ち受けているものは、それだけではなかった。

ふとしたことをキッカケに、佳枝はある人が欠けていることに気付く。

その真相を知った時、佳枝の心は・・・







物語はどんどん加速して、真実へと迫っていきます。




乞うご期待!?←自信持て

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紗奈)
2008-03-15 14:33:30
今日は天気もよくて、フラ~ッと寄ってみました
今日はちゃんと書いてあるかなぁ?なんて思っていつも来てます
最近は相良さん頑張ってるので、私も忘れずに来ないとって思います
これから、小説を、じっくり読ませてもらいます
がっ、がんばります(´▽`) (管理人)
2008-03-15 22:59:46
紗奈さん、コメントありがとうございます

本当にいつも寄って下さってありがとうございます。
前回の私は、全然ダメダメでしたからねぇ

本当に申し訳ないです。

これからは、皆さんの期待に応えられるような女を目指して頑張ります

小説、ぜひ楽しみにしていて下さい