Sky Symphony  ~空の交響曲~

誰かの心に届いて響くような、そんな物語をお届けします。
誰でも、お気軽にどうぞ。お待ちしています。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (彩美)
2008-04-29 00:50:50
楽しみにしてます('-^*)
相良さんに質問です☆
相良さんにはこの人と
出会って変わったなと
思った事のある友達って
いますか?(・∀・)
質問の返事です (管理人)
2008-04-29 10:14:34
彩美さん、コメントありがとうございました。
楽しみにしてくださってるとのことで、
その言葉を励みに、残りも書いていきたいと思います

質問の返事が遅くなってしまってすみません

『この人と出会って変わったと感じる友達はいますか?』という質問でしたよね。


はい。
胸を張って、この人と出会って私は変われたと言える友達がいますよ。
その人と出会っていなければ、今の私はいなかったと思います。
いつだって思い出の中にはその人がいて、
決して楽しいだけではなかったけど、
その人のおかげで、たくさんのことを知ることができました。

今、その子にはたくさんの恩返しをしたいと思っているのですが、
最近連絡が取れない状態なんですよね。
それでもやっぱり、私はその人が大切です。


長くなってしまってすみません。
これからも頑張りますので、応援よろしくお願いします

相良でした
Unknown (彩美)
2008-04-29 12:15:05
質問に答えてくださってありがとうございました(*⌒▽⌒*)
その大切な人とはどれくらい連絡をとっていないのですか?(∵`)お答えいただけたらとても嬉しいです( ´艸`)
Unknown (管理人)
2008-04-29 12:54:41
彩美さん、またまたコメントありがとうございました。
現在、『いつか逢えたら』の第10話を作成していたので、返事が遅くなりました。

いえいえ、お礼なんていりませんよ。
いつでも気軽に質問して下さい。


大切な人と音信不通なのは、
去年の秋、9月~10月くらいからですね。

きっと向こうも忙しいせいもあったり、
新しい友人関係があったりと大変なせいだと思います。

私も実際に、最近は忙しくてブログの更新もままならない訳ですが…

ただ、中学生時代に毎月のように文通をしていたのが、私の頑張る励みになっていたよなぁと思い返すと、今の状況が少し淋しいんですよ


何だか、かなりプライベートなことを語ってしまってすみません。

こんなことで良かったら、またいつでもお答えします


相良でした
Unknown (彩美)
2008-04-29 19:52:42
大切な人から連絡
くるといいですね(^^)v