風に乗れ -Winddriven Current-

ワイヤーフォックステリアのナイトさんとORIXを応援する日々
“Challenge Together @KOBE”

オープン戦開幕

2006-02-26 | Bs-栄光の真紅と蒼 
ずいぶんサボり続けてました。
この間に、宮古島キャンプが終わり、Bsナインは高知に移動。
今期初の対外試合が昨日行われました。

オープン戦開幕ということで、少し結果を。

阪神1回戦:安芸市営
Bs 000 000 010 | 1
T 000 020 10X | 3

【先発メンバー】
()内はミックスモダンの具(以前スポーツ紙で発表)
1.左 大西
2.中 平野恵(山芋)
3.右 ガルシア(豚肉)
4.DH ブランボー
5.一 グラボースキー(そば)
6.遊 田中
7.二 後藤(キャベツ)
8.三 嶋村
9.捕 前田
 投 前川

先発前川は3イニングを被安打6でありながらことごとくゲッツーで失点0。
粘り強い投球が評価されたようです。
よし君から、Mr.ゲッ●ーの座を今年は前川さんが奪い取ってくれればいいなぁー。
今年の先発陣は、かいちょーも含め、山口・デイビー・セラフィ兄さん・光原・吉井おっさんと、ある意味「未知数」な人が多いだけに、柱の座を奪ってください。

打線はウン億円プレーヤーはいなかったものの、、、
外人3人を出して勝ちを本っっ気で狙っていたように伺えます。
結果、打線はまだまだ湿りがちでしたね。今後に期待。

収穫といえば、グラ砲に2安打、牧田にいさんにHR。
あと、先発捕手前田、代打早川、リリーフ加藤と大輔会から3人出場。
センター恵一、セカンドごっつぁんは、期待が集まってるけどまだ違和感あり。

ところで、オフィシャル携帯サイトで公開されてる選手のダイアリーを少し。
(本文より抜粋)
【平野恵】安芸の球場は阪神ファンばかりで、その中に少ないですが、オリックスファンが大きな声で声援してくれていました。
【早川】明日は打つ!!!!ドーン(by喪黒福造)
【加藤】ボールの勢いで抑えることができて持ち味は出せたんですが、詰めが甘かったです!次はちゃんと抑えます!o(^-^)o

平野さんがファンが声を出してるっていうところを見てくれてるってうれしいですよね。
恵一さんはやさしいなぁ。ぜひ、フルスタでの少ない応援でも精一杯声を出そうって気になります。
ただ、あまり気負わず、早川さんのような気楽さも見せてほしいです。

個人的ですけど、平野恵さんは、年齢・身長・体重が同じなので、特に注目してます。
大輔会のみなさんも期待してます!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿