風に乗れ -Winddriven Current-

ワイヤーフォックステリアのナイトさんとORIXを応援する日々
“Challenge Together @KOBE”

気持ちはわかる

2010-07-15 | Bs-栄光の真紅と蒼 
そりゃ、失敗することもあるさ。
わかっていても繰り返してしまうものなのかもしれない。

でも・・・




こちらを見ると、いたたまれないのです。
1球の怖さどころじゃないだろ。しっかり反省せい。


しかし、9回表先頭のぐっちーのヘッスラ、なんでリプレイせんのや~!!
あれはセ~フやろ~。


この3連戦の総得点、オリ6、ロッテ4。それで負け越すなよ~。
ヒットを打ってくれないと点が入らない、ヒットを打てないから勝てないじゃだめでしょ。
もっと工夫してくださいよ。選手に求めるばかりでなく。


何かと蒸し暑いけど、前半残りホーム6連戦、
とりあえず突っ走れるよう、また頑張っていこうや。
切替え切替え。

切替えた試合を見せてくれ。

にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへにほんブログ村
お時間とお気持ちに余裕がありましたら・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そんな試合になるとは (ike)
2010-07-16 10:57:26
好調だったゴッツが以前みたいに矢鱈引っ張ってるのが気になりますね。1・2番&カブが絶不調なんで自分の力で何とか。と力んでしまっているんでしょうか。で、そのグッチとカブの不調の原因が他の打者が不調だから自分の力で・・・てな負の連鎖だったらどもなりませんが。
気を取り直してこないだ買った夏の陣Tシャツ着て応援しに行ってきます。敗戦確率の高い京セライベントデーで勝てるか、省吾。
返信する
ike さん (かずまん)
2010-07-17 02:24:17
ついに1・2番打者にガマンできなくなってきたみたいですね。
カブ(亜力士)もどこまでガマンできるか、ていう瀬戸際にきてるかもしれません。

私も、こないだの夏の陣Tシャツを着用しようと考えていたのですが、洗濯が間に合わなくて
開幕シリーズの赤いバッティングジャージを着用しました。
これが暑かったです。早く梅雨明けしてほしいものです。
返信する

コメントを投稿