風に乗れ -Winddriven Current-

ワイヤーフォックステリアのナイトさんとORIXを応援する日々
“Challenge Together @KOBE”

ぴちぴちウエア#2

2008-03-18 | ワイヤーフォックステリア
ナイトさんもギリギリ着られることがわかったオリックス・バファローズ公式ウエア。
(参考:2008/3/9 Bs公式ウエア着用

ちなみに小型犬用のLサイズです。
下山選手の愛犬、ココちゃん出演のオリックス公式オンラインショップより購入。









「・・・」



ちょっと着心地が悪いかもしれませんが、我慢してくださいね。

ぴちぴち感は否めませんが、着られる、ということが分かりましたので・・・



調子に乗って第二弾。






「・・・」







メッシュ版(ホワイト)も購入してしまいました。
いやーシーズン前からオリックス球団に投資しまくってますなー。




ごそごそ・・・



「ぱくっ!」



・・・あ。

おとなしくなったかと思えば、食卓の上のパンのミミを狙っていたようで。
さすが、考えることが違う。

まーここは、ブログ記事出演のギャラということで。


でも・・・



お腹、半分以上出てますやん。
あんまり食べ過ぎると、太って着られなくなってギャラも出なくなりますよ。









ずるずる・・・

ほらー階段も登れなくなるでしょ。





時間とお気持ちに余裕のある方は、ぜひともぽちっと1回どうぞ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿