Other side of WILDCAT TOWN

数年ぶりに再開したキャンプ。

さようなら バルケッタ

2007-11-29 23:39:45 | Automobile

 明日になれば約半年間ボクの足となって活躍したバルケッタとお別れです。

 新しく仲間入りするのはオペル・ヴィータ。やはりバルケッタの魅力のオープン2シーターは5人家族の我が家では持て余しました。しかしまだオペル見ていないんだよなあ。大丈夫かな?あれ?色も聞いてなかった。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
さようなら (oki2maime)
2007-11-30 10:22:25
結局、あれから1件もオファーが来ませんでした。
これもひとえに不況だからでしょうか。それとも、バケラッタという誤字のせいでしょうか。
返信する
バルケッタは (コオ@山猫男)
2007-12-01 01:10:59
なんだかこのままだとお金が掛かりそうだったのでタイミング的にはとても良かったと思っています。
返信する

post a comment