先日の日曜日、生まれて初めて輸入車ディーラーに行ってきました。
7月1日よりフィアット正規ディーラーでアバルトも販売するにあたりフィアット/アバルトという名前になったそうです。
さて、どうして行ったのか?
それはこれ。
アバルトのストラップがもらえるから(笑)
それと124スパイダーのこともあったのでね。
ちょっと緊張しつつ。
アバルトの刺繍がされたバケットシートの椅子に座り、500アバルトのお話などちらっとして、確信の124スパイダーの件を訪ねてみた。
うーん、普通の124スパイダーの正規輸入は難しそうな感じなのね。
アバルトではちょっと気合が入りすぎて。
そんな話の合間に「ストラップちょうだい!」とお願いすると、すでに在庫切れ。
人気で早々に無くなってしまった、と。
ショックで落ち込んでる僕になんとボールペンを探してプレゼントしていただいた(^^)
その後は595 コンペティツァオーネの試乗を勧められ、ディーラーの周りを少々ドライブ。
右ハンドルのマニュアル車。
いやいや、速いのね。
ちょっと驚き。
試乗を終え、ストラップがもらえなかった話をMさんに報告。
Mさんはその日の昼まで東京にいて、大阪に帰ってる途中だったんですが、なんとどんな手段を使ったのかは不明だが、僕のためにわざわざストラップをくれた。
どんな技を使ったのか、とても気になる。
7月1日よりフィアット正規ディーラーでアバルトも販売するにあたりフィアット/アバルトという名前になったそうです。
さて、どうして行ったのか?
それはこれ。
アバルトのストラップがもらえるから(笑)
それと124スパイダーのこともあったのでね。
ちょっと緊張しつつ。
アバルトの刺繍がされたバケットシートの椅子に座り、500アバルトのお話などちらっとして、確信の124スパイダーの件を訪ねてみた。
うーん、普通の124スパイダーの正規輸入は難しそうな感じなのね。
アバルトではちょっと気合が入りすぎて。
そんな話の合間に「ストラップちょうだい!」とお願いすると、すでに在庫切れ。
人気で早々に無くなってしまった、と。
ショックで落ち込んでる僕になんとボールペンを探してプレゼントしていただいた(^^)
その後は595 コンペティツァオーネの試乗を勧められ、ディーラーの周りを少々ドライブ。
右ハンドルのマニュアル車。
いやいや、速いのね。
ちょっと驚き。
試乗を終え、ストラップがもらえなかった話をMさんに報告。
Mさんはその日の昼まで東京にいて、大阪に帰ってる途中だったんですが、なんとどんな手段を使ったのかは不明だが、僕のためにわざわざストラップをくれた。
どんな技を使ったのか、とても気になる。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます