Other side of WILDCAT TOWN

数年ぶりに再開したキャンプ。

☆不明なエラー13213 iPod touch

2008-09-12 00:14:20 | iPod


いつからかはっきり覚えていないが、一度の同期で一回程度しか出なかったと思うのだが。
今回iTunes 8にした途端、touchをMacと繋いでいる間中頻繁に出るようになった。仕方ないので復元もバックアップから同期をバックアップの日付を変えて数回、新規のiPodとして一回試みてみるものの結果は変わらず。
ちなみに「同期できません」と出ますが同期は行なわれております。

Appleのディスカッションで見つけましたが今一理解できません。

※追記
このエラーはiTunes 8にしてから出た模様です。
それ以前のエラーはコードナンバーが違うのではないか?とご指摘を受けました。
多分その通りだと思います。

Apple Store(Japan)

最新の画像もっと見る

post a comment