Ara’s秘密基地 Ver.3

【子供と父親の差は、おもちゃの値段の差!】
札幌の住宅地ど真ん中で地球を耕せ!・・Ara's秘密基地より発信

梵GOLD 無濾過 純米大吟醸

2021-06-13 19:15:21 | 


今回の口開けは、福井の加藤吉平商店の 梵GOLD 無濾過大吟醸(山田錦)です

この酒はおりを含んでいますとありますが??  少しGOLD色のきれいなお酒でした





第一印象・・・  旨い!!

チョット最初に甘みが立ちあとから酸味、旨味、がやってくる・・・私の好みからすると甘みが立ちすぎる気もしていましたが、二日目以降・・甘みが少し引っ込みとてもいい感じのバランスになりました




この甘み感は 山田錦の味? なのでしょうか・・・とにかく 甘系の酒として私の暫定一位であります



いい酒に出会った感 大であります





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナシとリンゴの摘果・袋掛け | トップ | ブラックベリー満開 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事