Ara’s秘密基地 Ver.3

【子供と父親の差は、おもちゃの値段の差!】
札幌の住宅地ど真ん中で地球を耕せ!・・Ara's秘密基地より発信

じじ農園・・にぎやかに

2008-06-12 22:59:45 | Ara's Farm 畑総合

じじ農園の今年初の収穫が迫っている。

大粒のイチゴ君である。

実は先に4つほど成っていたのでありますが・・収穫直前に、憎っくきカラスにやられてしまいました。

そこで現在のイチゴ君は


しっかりと、厳重にガードしているのであります。 じじ隊員の苦心の作です!



もう少し、後2日ほどかなぁ?


ほかに


ジャガイモ君も元気であります。


りんごも



枝豆も順調!!



スイカが・・・・・ちと伸び悩んでいるようで・・・・・・・・・・・心配です!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エリア・スプーンのお勉強 ... | トップ | Big Fight松本 &?? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Ara's Farm 畑総合」カテゴリの最新記事