Ara’s秘密基地 Ver.3

【子供と父親の差は、おもちゃの値段の差!】
札幌の住宅地ど真ん中で地球を耕せ!・・Ara's秘密基地より発信

醸し人九平次 Le K(ル・カー)

2021-11-01 19:28:50 | 

 

九平次さんのホームページでは

Kは、醸し人のK。
Kは、九平次のK。
Kは、黒田庄のK。
皆様と巡り合いたい。日本酒を楽しむ旅に出て欲しい。そんな思いを込めました。

Le K(ル・カー)は、皆様の食卓でスターターの役目を担っております。
前菜など軽やかなお料理とのペアリングが、皆様を新しい発見に導いてくれます。


と・・解説しておりました



吟醸香は「EAU DU DESIR」ほど強くなく、フワッと柔らかい飲み味です



「EAU DU DESIR」ほど華やかに飲み味が変わることもなく、尖り感のないバランスの良い味ですが、ちょっとだけ酸味が勝っている感じですかね・・・



※付箋紙のところQRコードになっているのですが、読み取ってしまい写真取れなかったので隠しました(笑)

とても飲みやすいお酒です





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 羽根屋 純米吟醸 煌火(き... | トップ | 平岡公園、平岡樹芸センター... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事