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この靴当社は、業界の最近のサージにもかかわらず、廉価遺跡

2015-09-15 14:11:24 | 日記

アメリカの消費者信頼感指数は、 月に5年間の最高に上昇したコンファレンスボードの消費者信頼感指数によります。 住宅業界の株式市場の高騰と成長力はアメリカ人は裕福と難治失業率にもかかわらず、彼らの歴史的な消費者に戻すために、喜んで感じました。

アメリカ人は経済の新たな自信を報告すると、アメリカの消費者に繁栄企業の多くの株が急上昇しています。 それに対応して数カ月で株式市場をアウトパフォームしているステークスアメリカ人の裁量支出への強い主張をし、一つの産業は、靴業界です。

具体的には、靴業界のugg outlet,リーダーナイキワイドウルヴァリンワールド、デッカー屋外のストックは過去6ヶ月で印象的に行われています。

ナイキは安定した収益を提供しています

$ 56億時価総額では、ナイキは靴業界で最大かつ最も著名な会社です。 象徴的なマイケル・ジョーダンなどのスター選手の裏書を通じ、ナイキは靴を超えて一般アパレル、スポーツ用品、ファッションに進出することを可能にしたブランド認知を開発しました。

競合他社ウルヴァリンとデッカーとは異なり、ナイキの将来の成長は、非靴収入によって駆動される可能性があります。 Q1 2013がこれに該当する程度を表示します。 靴は、同社の第1四半期2013年の北米の売上高の65%を占めているが、同社の北米売上高の年間の増加に全体の20%の年は主にアパレル、スポーツ用品業界での成功によるものでした。

アパレル売上高は22%増加し、機器売上高は51%増ながら、ナイキの北米靴の売上高は、16%増加しました。 同社はウルヴァリンとデッカーより収益源の多様化(したがって、より安定した)セットに描くようアパレル、スポーツ用品市場でナイキの成功は、その靴の競合他社に対する決定的な利点を持つ企業を提供します。

靴業界の強度とナイキの独自に多様な収益源で市場の信頼を反映して、ナイキの株価は過去6ヶ月で30%増加しています。

ウルヴァリンの積極的な買収を燃料と成長

二番目に大きい米国の履物企業は、ナイキのサイズのごく一部が、ウルヴァリンです。 少しオーバー$ 25億時価総額では、ウルヴァリンはメレル、ハッシュパピー、パタゴニアなど、様々なブランドの集合体です。 ウルヴァリンは最近を通じてブランドのリストに追加された2012年買収集団ブランド「パフォーマンス&ライフスタイルグループの、認識サッカニーとKedsのブランドの親会社。

それはまた、今以上の$ 1.2億立っウルヴァリンの長期借入金、が顕著に増加したものの集団ブランドの買収は、第1四半期2013年に売上高の大幅な100%の増加につながりました。 アナリストがいる戦略的クーデターとして買収を見たウルヴァリンのための:それは、同社の小売流通能力を拡大し、 、実質的に子供やスポーツシューズ市場における同社の存在感を増加させました。 そして、ウルヴァリンの国際調達・流通ネットワークに新たな効率性を作成しました。

しかし、との長期債務は、現在の時価総額と集団ブランド買収の資金調達のために累積債務に起因する重大な利払いの65%に立って、企業の長期的な収益性は確実にはほど遠いです。

ここまで、市場は順調に買収を検討しています。 過去6カ月間で、同社の株価はナイキのと歩調を合わせて30%増加しています。 さらに、市場は現在、それはナイキの24に比べて33の収益率の価格で取引として収益成長を生成する同社の能力を信じているように思われます。

強力なUGGブランドはデッカーの値を作成します。

これら三つの靴会社の最小はデッカー」2012年の売上高の84%を占めテバ含む様々なブランドを制御デッカー、最も重要なのは、UGG、です。 デッカーは、2012年12月安値から50%値に増加し、ここ数カ月の間に3社の中で最もかなりの株式ブーストを見ています。

様々な要因がデッカーの最近の株価上昇を占め、同社の将来について楽観を作成するために収束した: シープスキン価格の歴史的高値からの下落は UGGの製品の収益性を増加しています。 昨年よりはるかに寒い冬は、この1年間暖かいUGGSブーツの強い需要を運転して、次の冬に需要を燃料に期待されています。 そして、 絶大な人気 2012オンラインクリスマスのショッピングのUGG製品のは、UGGのブランドの長期強度のアナリストの評価を後押し。

16の収益率の価格での株価の最近の上昇と、上述の様々な正の長期的なトレンド、にもかかわらず、デッカーはまだ競合他社への大幅な割引価格で取引されています。 この割引は、最近の過去に不規則に販売しているUGG製品の市場性に関する継続的な不確実性を反映しています。 たとえば、2012年には、デッカー「株価は急激に落ちたUGGの販売は大幅に減少しまし暖冬で。

靴で最高の掘り出し物はデッカーです

ア メリカの消費者の信頼を急成長に靴販売の近い将来の成長への信仰のための強力な理由にもかかわらず、2000年代の平均の高値上記の産業のためにP / E比をもたらした株式市場での靴会社の最近の成功は、ことを示唆しています業界全体で靴業界には大きな価値がありません。

ここで分析三社のうち、靴業界での機会を追求する中で、まだ興味を持って投資家はデッカーに最大値(と最大のリスク)を見つけるだろう。

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